おはようございます😌
今朝の米子は、とても良い天気です。
今日は暑くなりうそうですね。
さて、昨日は、午前中松江へ。
松江城の前を車で通ったら、平日にも関わらず、
朝から観光らしき方々の姿が見えました。
これから天守閣に登られるのかな?
私も、久しぶりに松江城🏯へ登ってみたい気分
になりました。
観光のお客様、楽しんで下さいね。
HOME > ひとりごと

2024年05月22日 07時14分
おはようございます😌
今朝の米子は、とても良い天気です。
今日は暑くなりうそうですね。
さて、昨日は、午前中松江へ。
松江城の前を車で通ったら、平日にも関わらず、
朝から観光らしき方々の姿が見えました。
これから天守閣に登られるのかな?
私も、久しぶりに松江城🏯へ登ってみたい気分
になりました。
観光のお客様、楽しんで下さいね。
2024年05月20日 07時02分
おはようございます😌
晴天の、今朝の米子です。
暖かくなり、過ごしやすい気候になってきました。
さて、今日は20日。
つい先日ゴールデンウイークだったと思ったら、
もう5月も下旬になってしまいました。
今月は特に一日が早く感じます。
5月もまだまだ、やらないといけないことが沢山
あるので気が抜けません。
では、今週も、宜しくお願い致します。
2024年05月17日 07時17分
おはようございます😌
今朝の米子は、比較的穏やかです。
ちょっと肌寒さはあります。
さて、昨日の米子は、台風かと思うくらい強風。
そして時折降る雨。
荒天そのものでした。
そんな天気の中でも、数組ご来社頂きました。
とても有難い事です。
今日も屋外での打ち合わせがありますが、この
天気だと難なくお話が出来そうです。
昨日でなくて良かったとほっとしています。
それでは、良い週末を…。
2024年05月13日 08時07分
おはようございます😌
曇天模様の、今朝の米子です。
ちょっと肌寒く感じます。
さて、去る5月10日(金)、米子市内のホテルにて、
米子商工会議所青年部OB会総会・懇親会が開催されました。
私も、OB会の一員として参加しました。
今回の総会では、前役員の任期満了に伴い、今期から新役員
体制でスタートです。
私も、米子商工会議所青年部(米子YEG)を卒会して早12年。
OB会も若い方が増えてきて、喜ばしい事です。
若いOB会会員と会話をして、英気を養わせて頂きました。
ということで、今週も宜しくお願い致します。
2024年05月10日 07時59分
おはようございます😌
晴天の、今朝の米子です。
穏やかな天気です。
さて、昨日の米子は、午前中肌寒かったものの徐々に
気温も上がり、そして快晴の天気となりました。
昨日は物件案内もあり、お客様に物件をご見学頂くには、
絶好の日でした。
大山(だいせん)も、とても綺麗に見えていました。
やはり天気が良いと、気分も良いですね。
今日も一日、天気が良さそうなので、テンションが
上がりそうです。(笑)
それでは、良い週末を…。
一般公開物件
件
会員公開物件
件
掲載物件総数
件
新着物件
件
更新!

