昨日は東京へ日帰り出張でした。
移動のたびに、たくさん歩く機会がありました。
米子では移動のほとんどを車に乗っていますが、東京では駅から
駅へ、そして目的地までと、とにかくよく歩きました。
日帰りということもあり慌ただしい一日でしたが、その分しっかり
体を動かすことができ、良い運動になりました。
普段とは違う街の雰囲気を感じながら歩く時間も、新鮮で良い刺激
になりました。
少し疲れは残りましたが、充実した一日でした。
たまには歩く機会を増やして、健康維持にもつなげていきたいと思
います。
6月も残りわずかですが、元気に頑張ります!
























